【初出店報告】『Do One Good vol.24』大雪の中でのご来場ありがとうございました

いつも「しろいねこ」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2025年2月7日(土)・8日(日)の2日間、渋谷・青山ファーマーズマーケットにて開催された、動物と人が共存するマーケット『Do One Good -人に、犬に、猫に良くする- vol.24』に出店いたしました。

■ 記録的な大雪の中での開催 当日はあいにくの、そして記録的な「大雪」となりました。 真っ白に染まる青山での開催となりましたが、そんな足元の悪い中、わざわざ「しろいねこ」のブースを目指して遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

凍えるような寒さの中でしたが、愛犬・愛猫を想う飼い主様たちの温かい想いに触れ、私たちスタッフの心はとても熱くなる2日間でした。

■ マーケットを終えて 「Do One Good(動物のために、何かひとつ良いことを)」というテーマの通り、改めて「猫ちゃんたちにとって本当に良いものとは何か」を皆様と一緒に考える貴重な機会となりました。

初出店でしたので、ブースでは、THE・JERKY、ふわっふわFURIKAKEを中心にご紹介させていただきました。直接お話しさせていただいたお悩みやご要望は、今後の商品開発に大切に活かしてまいります。

■ 最後に 予報を超える雪の影響もあり、ご来場が叶わなかった皆様もいらっしゃるかと思います。 オンラインストアでは、いつでも「しろいねこ」のアイテムをご覧いただけますので、ぜひ温かいお部屋でゆっくりとお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。

雪の中、素敵な出会いをありがとうございました!

ブログに戻る